Archive for 入居体験

満足できるサービス

有料老人ホームで、現在生活をしています。
入居して良かったことは、満足できるサービスを受けられるというところでしょう。
自宅で同じようなサービスを利用しようとすれば、自分で色々と手続きをしたり、業者を探したり、何かと大変です。
ですが施設に入居してしまえば、同時にそのサービスを利用出来るので、とても便利で楽だと思います。
自分が利用しているのは、洗濯と掃除です。
洗濯は部屋まで取りに来てくれるので、本当に助かっています。
スタッフの方とも仲良くなりました。
そして掃除も1ヶ月に一度、天井なども含めて隅々まで掃除してもらっています。
日頃自分で行っていますが、どうしても手の届かない場所などは自分でやると危険です。
なのでスタッフの方にやってもらっています。
有料老人ホームによって、色々なサービスがあり、活用すればより快適な生活になるでしょう。
介護つきの施設も、満足いく介護が期待できるようです。
ぜひ探してみてください。